2014.05.21

おいらの・・・あくび姿

どうもかば、おいら、かば井さん だかば!!

今回、この場をお借りして

皆さんにお伝えしたいことがあるかばぁ~~。。

 

それわだなかば・・・

新たにぃ~おいらの『あくび姿』登場だかば!!

自分で言うのもあれだけど。。

おいらっぽくて、いいでしょいいでしょかばーーー^^

 

見過ぎると。。

睡魔が襲っちゃうぞぉ~~かば(笑)

 

実は口を大きく開けるポーズは、かばの世界では求愛の意味もあるんだかば。。

 

他のと並べてみるとぉこんな感じ・・・

どれもこれも最高 ですかば@^^@

またもや自分で言ってしまったかば。。

 

それじゃかばぁ~~。。

 

 

 

 

 

 

 

Comment Form
(非公開)