2014.02.28

『ほっとこうち』に載ります!!

皆さんッ!!やりましたよ。。

僕たち、すずめ共同作業所のキャラクター

あの『かば井さん』が…3月25日発売4月号のぉーーー

ほっとこうち』に載っちゃいますのだぁーーーー(^▽^/)

高知新聞の次は、ほっとこうち…いやぁ~嬉しいですよ!!

 

ねッ、かば井さん♪

 

〈かば井さん〉

キタキタキタァーーーーいかん涙がでそうちや…

が~ばばぁぁぁぁん本当に嬉しいかば…グスッ(泣)

いやぁ~嬉しさのあまり…それ以外の言葉がみつからないかば★

何度も言うように、これも皆さんのおかげだからかば(@^-^@)

 

かば井さんも、かなり嬉しそうでしたね//

ほっとこうちに載ることで知名度がまた、さらにアップ

することを願ってます。かば井さん。。

 

皆さん、ヨロシクです!!

 

Comment Form
(非公開)