2019.12.12

広島旅行 二日目。。

今回は二日目の様子をお届けしますよッ!

 

フェリーで厳島神社に向かいます。

めったにフェリーなんて乗ることがないので、

久々に海を感じられて良かった。

 

厳島に到着です。。

さっそく、みんなで記念撮影^^

 

撮影してるねぇ~

いいアングルを探してるのか?

楽しんでいますww

 

厳島神社の鳥居・・・

工事中だったのが、残念。

 

ここ、鹿が結構いるんだね。。

ちょうど、広島でしか食べられない

「揚げもみじ」を食べていたので、

鹿に食べられないよう、キョロキョロしてた(^^:)

 

参拝に行ってるようです!!

 

観光客、いろんな人種の方がいました。。

厳島神社は外国の方にも人気度が高いんだね!!

 

みんな参拝できたのかな?

僕自身、時間がなかったので・・・

出来てないww

 

昼食はこちら「安芸グランドホテル」です。

 

旅行最後に、牡蠣ッ!カキフライでました!

うまいよね。揚げることによって旨味が凝縮されて

マジ最高@^^@

 

いやぁ~2年に一度の旅行、

贅沢させて頂きました。。

いい思い出をありがとう。。

Comment Form
(非公開)