2019.12.11

広島旅行 初日。。

12月5日(木)・6日(金)と一泊二日の広島旅行へ行ってきました。

本来は10月に行く予定だったのですが、台風の影響で一度は延期になっちゃいました。

でも、なんとか今年中に実現する事ができ、良かったです!

 

バス3台(いずみ観光・西日本観光・美里観光)で出発しました。

旅行会社はフジトラベルサービスさんでした。

 

さあ!ここから旅行の様子をお届けします。

 

瀬戸大橋って風が強い日はスリルありますね。

バスが揺れたね!

 

倉敷の山陽ホテルに到着しました。

こちらで楽しく昼食をとりました

みんな、もくもくと食べてたよぉ~ww

 

そして、初日メインであるマリーナホップ広島

「マリホ水族館」にとうちゃ~~くッ^^

 

館内を周ってたら、

ちょうどイベントが始まろうしていました。

 

ダイバーのお姉さん・・・

登場!!

 

こちらに最高の笑顔で手を振ってくれました。

ちょっといい気分になりました。。

 

この水槽で一番大きな生き物は

おとなしい性格で知られている・・・

「トラフザメ」です!!

 

いやぁ~

あの尾ビレがカッコイイ@^^@

 

うん。

マリホいいね。。

 

今回、宿泊したのは

あの山口県で有名な錦帯橋(きんだいきょう)

すぐそばの岩国観光ホテルでした。。

 

いい笑顔でしょ!

なぜだかわかります?

それは・・・夕食が豪華だったからですよww

 

コース料理で食べても食べても次から次へと

豪華な料理が振る舞われました。

気に入ったのは、「鮎の一夜干し」「河豚のから揚げ」

美味だったわッ!!お腹パンパンになりました。。

 

そんなこんなで初日を終えました。

 

次回、二日目。。

Comment Form
(非公開)