2019.09.03

令和元年 地域交流祭

今回は、8月31日に行われた

地域交流祭の様子をお届けしたいと思います。

この日は小雨でした!でも、大雨にならず安心しました。

 

所長に開始の言葉を頂きました。

 

おぉ~!

ついに、始まったのか・・・

今年もオセロ対局、負けないぞッ(笑)

 

 

ゲームは

射的、スーパーボール、すくい、

ストライクアウト他にもいろいろとありました。

 

射的って人気あるわ。

開始から終わりまで人がいましたww

 

 

そして、こちらは、まさに

演奏会が始まろうとしています。

 

張り切ってるよぉ~司会さん。

元気がいい最高。。

 

 

音楽って癒される

みんな日頃の疲れが取れたんじゃないでしょうか。

 

オセロ、子供相手にやり過ぎた。。

 

足元の悪い中ご来場頂き

ありがとうございました。

そして、ご協力頂いた

クンぺル高知さん、高知市シルバー人材センターさん

デュプロ株式会社さん、民生委員協議会さん

丸池東弥生防災会さん、本当にありがとうございました。

Comment Form
(非公開)